ロールキャベツを作る手伝いをした

2017年01月23日 23:59 

ロールキャベツ

形が酷いことになってるのは俺のせいですwww
巻くのがあんなに難しいなんて・・・(´・ω・`)

でも味は彼女がしっかり整えてくれたので、美味しいロールキャベツができました。
もうね、むさぼり食う感じで齧りついて食べてました。
ロールキャベツでお腹いっぱいになって、ご飯があんまり入らなかった。
でもそのくらい美味しかったです。

ピザ食べた!

2017年01月16日 23:59 

久々にピザを食べましたー。
あ、年始にも食べたかw
最近ピザにハマり中です。

とは言っても、なんか大きな割引クーポンがあるときくらいしか食べれないですけどね。
今回はLサイズ50%引きのクーポンがあったので、それを使いました。
だいたい4千円のが2000円になって、二人で割り勘して一人1000円。
これなら手が出るかなって感じで。

肉のやつとシーフードのやつとのハーフ&ハーフにしたんですが、
美味しくてほっぺたが落ちそうでしたw
また食べたくなった頃に注文しようと思います(500円の割引券もらった)。

でも最近夜中に目が覚めるせいか、体重が増加気味。。。
相変わらず昼夜を問わず眠気がすごいです。

メリークリスマス

2016年12月24日 23:59 

ケーキとシャンパン

昨日買ってきたクリスマスケーキとシャンパンで乾杯!
このケーキが手頃な値段にも関わらず、すごく美味しくてあっという間に食べてしまったw
シャンパンも美味しい\(^o^)/

ワイン

アルコールも欲しくなってきたところで、俺が寝てる間に買いに行ってくれたワインで乾杯。
ワインの他にもハイボールやらみかんのお酒やらいっぱい出てきた。
酔っ払ってベロンベロンになりました。

忘年会

2016年12月18日 23:59 

忘年会

忘年会の幹事をやってきました。
10月くらいに思いついて少しずつ動いていたのですが、時の流れはあっという間ですね。
色んな所に根回ししたりして(w、今日という日を迎えました。
それだけに達成感もひとしおでしたが、みんなも楽しんでくれたなら嬉しいな。

当日は12時過ぎに秋葉原に着いて、彼女の加湿器を買ったりしてました。
あとはクリスマスプレゼントの下見とか。
それでも時間が余ったので、キュアメイドカフェでマッタリしてました。

キュアメイドカフェのジンジャーエール

自家製のジンジャーエールだそうです。(゚д゚)ウマー

ぼちぼちいい時間になったので、待ち合わせ場所の中央改札口へ。
ひなっちとあんそにーさんと合流してカラオケ館へ。
2時間くらい耳を癒やして、再び中央改札口へ。

全員揃って二次会の飲み屋へ。
今回の参加者は9名です。よく集まってくれたなぁ。

宴会コースを飲み放題で頼んであったので、3時間トークに集中して過ごすことが出来ました。
お互い知らない人同士が集まっていたので、自己紹介をしてもらいましたw
酒を飲みまくりつつ(ピッチャーなんて久々だったよ)、全員と話すという目標も達成できたので大満足。

唯一初対面だった藤正の彼女さん(くまさん)とも色々話ができて、本当に良かった。
くまさんもフルマラソンやってるとのことで、そこで藤正と話が合ったとのこと。
やっぱり出会いには共通の趣味とか大事なんだなぁと思った。

3時間という時間もあっという間に過ぎ、店の外へ。
恒例の藤正の撮影タイムも終わり、おつかれーと解散。
みんな良いお年を!

今回は集まってくれて本当にありがとう!
また来年も忘年会しましょう\(^o^)/

たこ焼きパーティー

2016年12月17日 23:59 

彼女が突然たこ焼きパーティーをやりたいと言い出したので、よしやるか!ということでやってみました。
近所のスーパーに材料を買い出しに行き、準備万端。

たこ焼き

まずは普通のたこ焼き。(゚д゚)ウマー

チーズ入りたこ焼き

次にチーズ入りに挑戦。
これも美味しかったんだけど、チーズが溶け出してなかなかひっくり返せなかったw

最後はタコが無くなったのでタコ無し焼きになったりもんじゃみたいになったけど、うまかったー!
また今度やろう(*´∀`)

新宿で友達と飲み会

2016年11月18日 23:59 

北の大地から友達のギンさんがやってきたので、彼女と3人で飲みに行ってきました。
ビッグサイトで仕事でホテルもその側ということで、りんかい線と総武線の交わる新宿で待ち合わせ。
東口と中央東口の勘違いはあったものの、なんとか合流\(^o^)/

鳥貴族に行ってみたいとのことだったので、俺も初めて行ってきました。
客引きをたくみに躱しながら、やっとビルの入口を見つけて到着。
新宿にはたくさん店舗があるみたいでしたが、今回は靖国通り店へ。

鳥貴族

とにかく鳥!鳥!鳥!
メニューの片っ端から食べてきましたw
美味しかった-!

3人とも酒飲める口なので、飲みまくりーの食べまくり♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
ギンさんとも初対面とは思えないほど話があって、結構長い時間くっちゃべっていました。
おまけにほとんどおごってもらってしまった。ありがとうございますm(_ _)m

最後はりんかい線のホームで見送ってから帰ってきました。
とにかく楽しい充実した一日でした。

飲み会@新宿

2016年07月16日 23:59 

新宿で飲み会やってきました。
参加者は藤正、忌避、あんそにーさんと俺の4人です。

飲み会なのに昼に待ち合わせというね。
何故かと言うと、最初に行ったフーターズのランチが食べられればいいなぁと思ったからでして。

フーターズ入り口

フーターズ入り口。めっちゃ目立つ入り口。

手羽先の唐揚げ

手羽先の唐揚げ。レッド・ウィングだったかな?辛いけど(゚д゚)ウマー

フィッシュアンドチップスとサラダ

フィッシュアンドチップスとサラダ。つまみにちょうどいい。

美味かったビール

名前忘れたけど、美味しかったビール。
(サミュエルアダムスボストンラガー、でした)

接客してくれたおねえさんと

接客してくれたおねえさんと。
制服が素敵ですね☆

3時間ばかり飲み食いした後、店を出てヨドバシへ。
あんそにーさんの用を済ませて、日高屋行こうとしたんだけど工事中だった(TдT)
その裏の磯丸水産に行くことに。

磯丸水産

明るい!

お通し

お通し自分たちで焼くんですね。

風神?雷神?

風神?雷神?

どっちが風神で雷神だか忘れましたが、長尾に誘われて注文しました。
俺のはフローズン日本酒で、氷も日本酒で出来ているものです。
味も薄まらないし、最後まで冷たいままで飲み干せて満足でした。
カニ味噌に日本酒入れてすするのも出来たし!

この後は解散となりました。
帰りにマッサージ行こうか迷ったんですが、止めて1000円カットに行ってきました。
だいぶ涼し気な風貌になりましたw

次に集まるのは忘年会とかかなー。