【wktk】いよいよ明日o(≧∀≦)o

2010年03月12日 01:23 

正確には明後日だけど、日付の上では明日。病院の後に行くから体力が心配だけど、物販で買うもの買ったら休んでいよう。

今日も一日寝てました(´Д`) 唯一、ルーハーやって毎日クエを二人分こなしたくらい。倉庫キャラ六人でトリーアの基礎クエやるつもりが、眠くてダウン。

【福井】深愛

2010年03月07日 23:06 



深愛のPVΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

DIAMONDの方でアルパの音聴いたけど、きれいだわー。

今FEVER観てるんだけども、深愛の時白のサイリュウム振ってる人が多いことに気づいた。しまった・・・買ってない(;´∀`)
でも白と青と混じり合う方が綺麗かもしれない。
[ 続きを読む ]

【特集】奈々がヤフーで特集されてた

2010年02月19日 18:26 

アニソンをオタク文化から日本文化へ変貌させた
シンガー水樹奈々、佐咲紗花の魅力に迫る


なんか小難しい解説をされてて、「どういうところが水樹奈々という人の魅力なの?」とちょっと疑問符つけたくなるかも。佐咲紗花というひとについては本人へのインタビュー形式になっているので、どういう人か分かりやすいんですけどね。

まぁでも、何はともあれwktkしながらライブの日を待つことにしますよ(∩´∀`)∩