久々に動画をうp

2011年04月23日 10:12 

地デジチューナーで録画

XMediaRecodeでMP4形式にエンコ

ニコ動にうp





あと記事の末尾に被災地支援サイト「必要物資・支援要求マップ 311HELP」のバナーを貼りつけた。

アイマス2 7thPVが胸熱な件

2011年02月11日 00:08 

ヤバイなぁこのクオリティww
食費切り詰めて箱買うしか無いかな・・・:(;゙゚'ω゚'):


【ニコニコ動画】【HD】アイドルマスター2 PV7th

DL版はこっち
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110210055/

【祝】「ハジメテノオト」ダブルミリオン達成

2011年02月10日 17:58 

ボーカロイドの初音ミクにハマったきっかけの「ハジメテノオト」が、ニコ動で再生数が200万を突破しました。

2007年の10月という、まさにミク発売直後に投稿されたこの動画は、約3年半もの時間をかけて200万再生を達成。「みっくっみくにしてあげる」や「メルト」、「初音ミクの消失」といった大ヒット曲の下で、常に変わらぬ安息の場を与えてくれていました。

いい動画(曲)に、良い職人あり

これを文字通り体現している、本当に素晴らしい動画だと思います(´;ω;`)



さて、無事祭りにも参加できたので、ミクのマイリストでも公開してみますw



http://www.nicovideo.jp/mylist/3085601

BadApple310万コメント達成

2011年02月09日 23:01 

BadApple310万コメント達成



いやーすごいですね。見る度にコメントが変わるので、飽きずに毎日見ています。

ハジメテノオトが200万間近

2011年02月06日 21:37 


【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

2007年10月14日 06:50 投稿 /2007年10月17日 22:47 登録

これ初めて見たときは本当に衝撃的だったなぁ。多分この動画に出会わなかったら、ニコ動にもミクにもそんなにハマっていなかったと思う。

あずにゃんランキング

2011年01月06日 22:32 

50分

という長さを感じさせない秀逸な内容。あずにゃんファンなら必見!!(・∀・)


【ニコニコ動画】【けいおん】総統閣下が50分かけてあずにゃんランキングを行うようです

PCの調子が悪い・・・。物理的にHDDがヤバいのかもしれん(´・ω・`)

これが陸上自衛隊か・・・!

2010年12月18日 00:00 


【ニコニコ動画】陸上自衛隊【実録レンジャー訓練 ~RANGER~】

レンジャー訓練は物凄い過酷だと聞いたことはありますが、これ程までとは・・・(;´Д`)


【ニコニコ動画】陸上自衛隊【精鋭】

これは国家機密レベル。でもあのコンピュータで隊員を管理・統制するシステムは、データに基づく確実な指導・訓練ができるのでいいですね。これも突き詰めていくとサイバー戦争に昇華するのでしょうが、そうなるとコンピュータに関する独自技術を持っている国が強くなるんですよ。ハードウェア・ソフトウェア問わず。

実は陸上自衛隊とは小さいころに縁がありまして。小2から中2まで剣道クラブに通っていた時に、指導に来て下さっていた先生方が陸自の方だったんです。もうめっぽう強くて強くてw
何度すっ飛ばされて泣いたか覚えてないです(´∀`)
幸いにして剣道は面を被っているので、実際に相対してる人にしか泣いてることは知られなかったのが救いでした。厳しいながらも優しい先生方だったのを動画を見ながら思い出しました。
[ 続きを読む ]