ギルド ウォーズ 月額制(30日間)のプレイ料金を980円に決定

2006年01月19日 15:38 

キタコレ

980円!ちょっと中途半端なのがあれだが(笑)

http://www.guildwars.jp/news/news_view.aspx?bid=1&iid=119

お金余裕出来たら即パッケに移行かな。とりあえず正式後も継続決定。

Guild Warsオープンβ9日目 -PvPからRPGへ-

2006年01月19日 11:34 

開始と同時にウォーリア+エレメンタリストのキャラを作成。が、RPGモードで一切ウォーリアスキルの封印解除していないので殴るだけの馬鹿に( ´Д`)

エレメンタリストはRPGモードでは十分強いんだけどPvPだとHPや紙装甲の関係上どうしても狙われやすくて…。ROでも倒しやすいWIZいたら、大魔法きついし速攻殺すよね。なので、ルーンの封印解除などして十分にPvPに対応できるようになるまで少し控えようかと。で、手軽にやれそうなウォーリアを作ってみたと。今まで後衛でPvPやってきたから、今度は前衛でというのもあったり。

gw080.jpg

昨日組んだ面子はイマイチ攻撃力に欠ける感じで、なかなかNPCとの戦闘でも押し切れなかった。@一歩のところで回復されたり。それでも何度か挑戦するうちに3回戦まで駒を進めて、やってきたのが↑の場所。3つ巴の戦いは初めて。
[ 続きを読む ]

Guild Warsオープンβ8日目 -PvPモード編-

2006年01月19日 11:34 

サーバーオープンまで時間無いので、SSとりあえず載せますw
詳細は12時過ぎたら書きますねー。とりあえず、PvPモード用キャラ作りました。RPGモードのキャラを生かすために、E/Nで作りました。

gw068.jpg gw069.jpg

左がキャラメイク時の画面です。テンプレが幾つか用意されています。E/Nのタイプでアイスブラスターというのが用意されていますが、水系魔法持ってないのでEの火とNの各種スキルをベースに作っています。右はトーナメントの初戦。味方のゴーストヒーロー(NPC)がやられると負け。

初戦は相手が全員NPCなんですよ。
[ 続きを読む ]

Guild Warsオープンβ6日目 -ギルド加入編-

2006年01月16日 13:36 

gw065.gif

やっと衣装が一セットそろったんですよ!!クエストこなして集めた材料分解して、アスカロンの防具NPCで二日がかりで作成!大変でしたー(,, ゚×゚) 全身黒系の衣装で、かっこよくないですか?(・∀・) サブジョブがネクロマンサーなので、ちょっとダークテイストなエレメンタリストなんですよ。なので、雰囲気ぴったり。

遠目だとわからないんですが、頭防具が赤いやつなのでアクセントになってたり。髪の毛も黒系にしたら似合うかなぁ。多分出来ないけど(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

Guild Warsオープンβ4日目&5日目 -崩壊後編-

2006年01月15日 02:56 

実は昨日あんまり書くような事やって無いんですよね(笑)

とりあえずINしてすぐにアリーナへ。何回かやってから、一つだけスキル解除したんですが、すぐには使えなくて萎えてヤメ。崩壊後の街をウロウロする事に。

gw051.gif

このスキルが結構キツイ。攻撃する度にダメ食らうので、何も出来ない感じ・・・。バックファイヤとこれ食らうと、マジきついですw
[ 続きを読む ]

Guild Warsオープンβ3日目 -アリーナ編-

2006年01月13日 18:55 

gw035.gif

5匹までいけますた(・∀・)

このくらいまで常時保有出来たら強いんだけどなぁ(*ノωノ)
[ 続きを読む ]

Guild Warsオープンβ2日目 -RPG編-

2006年01月12日 15:25 

gw025.jpg

さて、自分のプレイ二日目。新しいスキル「ファイヤーストーム」です。これがTUEEEE!イメージ的には、リネ1のそれというよりROのメテオストーム。目標の周囲に火が降り注いで継続してダメージ与える。これで対複数の戦いがかなり楽に。(エレメンタリストスキルページ
[ 続きを読む ]