カリカリ

2007年02月15日 01:05 



嫁さんにチョコもらいました。リアルではまだもらってないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。これは何度もらってもうれしいものですね~。



テストが小休止なので嫁さんと狩りに。相変わらず狩場は天津です。俺がタゲ取り&忍者引き受け役という感じで。結構うまく行く感じで、順調にLVが上がっていきます。



現在こんな感じです。STR100→VIT50→DEX50辺りまでは定型路線として、その後どうするかだなぁ。転職したらINTも欲しくなるだろうし。悩みどころです。

転生後その1

2007年02月06日 13:11 

昨日の転生の興奮も冷めないうちに、LV上げ頑張ってみました。2倍期間だしね!



最初はいつものピラ1Fでぽぽりん叩いてたんですが、上がり方が鈍くなってきたのでメタリン狩りに移動することに。やっぱり痛いけど、硬い嫁さんがタゲ取ってくれると大分楽に倒すことが出来るようになりました。
[ 続きを読む ]

友人の発光式と転生

2007年02月05日 16:08 

友人の留菜の発行式に出席してきました~。残念ながらLVアップの瞬間は撮れなかったんですが、しっかり見届けてきましたよ。レイさんはタッチの差で間に合わず。その後カトリビーナ寺院に移動して枝。なかなか楽しい式でした。



続々と集まる面子。あいかわらず交際範囲広いなぁ。
[ 続きを読む ]

親子狩り

2007年02月03日 23:02 



娘を連れて生体に遊びに行ってきました。最初はガイル混じりのMHに速攻やられて帰還。再び耐性を整えて出発。

今度はまともに狩りが出来て、娘が死にまくるのはLV的に仕方ないとしても順調に狩りが出来ました。
[ 続きを読む ]

嫁さんの発光式

2007年02月02日 18:12 



サンタポが安くなったので作ってみました。主にニブル谷で使うくらいかなぁ。

嫁さんとは相変わらずゴツミノ篭りです。狩ってたら、出ないねーといっていたこれがで出ました。


(゚⊿゚)イラネー。でもせっかくなので拾っておく。
[ 続きを読む ]

アサTUEEE

2007年01月15日 01:28 


DOPc挿しジュル装備だそうですよ・・・。まるで別世界w ハエの使用量もすごいですね。使う人はこんなに使って効率出すんですねー。

ここ最近。

2006年12月22日 17:50 

最近PCの使用状況をモニタリングするソフトを入れてみました。
http://park8.wakwak.com/~akabei/

20061221a.gif

そんなわけでデュアルコアな俺のマシンなんですが、なかなか100%のCPU使用率には達しない様子。まだフルパワーで使用しきれてないんですね。ROやっても片方のコアが50%になるだけですし。
[ 続きを読む ]