家でのんびりと

2017年07月22日 23:59 

昨日出かけた疲れもあり、家でのんびりしてました。
でもマルエツに買い出しに行ってお酒買ったり秋刀魚買ったり。
まだ季節は早いですが、秋刀魚(゚д゚)ウマーでした。

お酒飲みつつ、天使の3P(スリーピース)を観たり。



てぃんくる先生が原作の絵を担当しているだけあって、可愛らしい絵ですね。
内容もこれから楽しみな感じ。

あとFateApocryphaも観たんですが、戦闘シーンの作画は流石。
スマホのFate/Grand Orderをやっているので、色んな意味で楽しみな作品だ。

今日は弟の誕生日だったので、LINEでメッセージ送ってみた。
夏だけど寒くてヒートテック着てるらしいw(今イギリスに居る)
でもまぁ元気そうで良かった。

リネ。

フォーススタッフゲット

久々に武器のギャンブルで勝ったw

ゼロス

DVの三叉路でゼロスが召喚されたので、LINEでクラメンに通知して行ったんですが一匹で終わっちゃったw

釣果はいい感じ

釣果はいい感じ。
オウムベリアナも2匹出たし。

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみた

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみました。
丁度神秘の武器強化スクロールがあったので、それを使って。

見事+5(∩´∀`)∩ワーイ

見事+5成功!
さっそくウォリアーに履かせました。

フェニ

クラメンのくみちょーさんがフェニを連れてきてくれたので、ウェルダンで対処。
せっかく連れてきてくれたのに、ドロップはしょっぱかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜はアルティメットバトルで、リザンがグリム・リーパーからC-DAI抜いてくれて(゚д゚)ウマー

ご飯が美味しい

2017年07月14日 23:59 

昨日から彼女の家に遊びに来ています。
ここに来ると、色々手料理をふるまってくれるので、栄養バランス的にもいい気がしますw
彼女が今腰を痛めているので、その通院に付き添ったり家事を手伝ったりしています。

リネ。

負けがこんでいる

最近デイリーチャレンジで負けてばっかりなんですよね。
戦術に問題ありかなぁ。

MD合成失敗

さぎりちゃんにもう少しいいマジックドールを持たせたくて、合成に挑戦しましたが失敗(´・ω・`)
LV1のマジックドール4体で挑戦したんだけどなぁ。

釣果

今日の釣果。
オウムベリアナ(゚д゚)ウマー

ケパルレ

ホっとさんにお呼ばれしてケパルレ。
もうちょっといいのくれんものかな。

オリム

アルティメットバトル後、オリム。
2PTに分かれて挑戦したんだけど、レアは出ず。
経験値稼ぎで終わってしまったw

指揮官ヘルムが10Mで売っていたので買おうと思ったのだけれど、既に売れてしまっていた。
となるとやはり幸運斧にお金回すかなぁ。
それともやはりエルフ用にお金取っておくか。悩む。

日記サボってます

2017年07月10日 23:07 

ちょっとリアルが忙しくて&眠くて日記サボってます(;´Д`)
書ける時に書いておきます。

眠くて一日寝てた

2017年07月09日 23:59 

朝起きて、さぎりちゃんやってたんですが眠くて寝落ちしてました。
話せる島のダンジョンでボコボコに殴られているうちに起きて、流石にこれはまずいと落ちて寝ましたw



ご飯食べながらガールズアンドパンツァーの劇場版を観てたんですが、ハマってしまって最後まで観ちゃいましたw
いやー・・・王道ですが燃える展開ですよね。

リネ。

ドレ祭り

最初は↑の通り少なかったんですが、段々人が増えてきて祭りに。
まぁ袋から出たのは宝石ばかりでしたがw
もっとピュアエリクサー出ないかなぁ。

藤正と飲み会

2017年07月08日 23:59 

新宿のフーターズで藤正とくっちゃべってきました。

HOOTERS SHINJUKU

ボンレス・ウィング

ボンレス・ウィング。
胸肉ともも肉10ピースずつ頼んだんですが、これがウマ~。
これでお腹を満たしながらお酒をグビグビ。

フィッシュ・アンド・チップス

フィッシュ・アンド・チップス。
これもうまー。

まぁ色々話を聞いてきました。
結婚生活とかも結構突っ込んだ話を聞いたりしてw
奥さんの手作り弁当とかうらやましいですね~(*^^*)

昼から5時間近く飲んで、帰りにヨドバシカメラに寄って帰ってきました。



さぎりちゃんはモリモリとアークパスでLV上がり中。

なんかボスきたー

旧BB荒れ地に行ってみたら、なんかボスがw
グルまで引っ張ってクランのみんなにヘルプしてもらってなんとか倒しました。

さぎりちゃんUBデビュー

さぎりちゃんアルティメットバトルデビュー!
ちゃんと迅速白に魚を持って行きましたよ!

後ろで((((((~ ´∀`)~コソコソ…

後ろで((((((~ ´∀`)~コソコソ…
時々流れてきたのを叩いたり。

第3ラウンドまで進んだんですが、グリム・リーパーにワンパン食らって死亡w
やっぱカンタマスク必須かなぁ。

さぎりちゃんオリムデビュー

そのまま流れでオリムデビュー。
みんなの助けもあり、こちらは無事クリアすることが出来ました。

肩が痛い

2017年06月27日 23:59 

どうも最近肩が痛くて、困っています。
昨日寝る前に湿布を貼って寝たのでだいぶ楽になったのですが、芯からほぐれてはいない感じ。
これはマッサージ行かないとだめかもわからんね。

今日は彼女の通院に付き添ってきました。
帰ってきてからお昼寝して、その後訪問看護。
割と慌ただしい一日でした。

リネは早朝の釣り以外やらなかったな。

明日からは就労移行支援事業所に正式に所属することになるので、頑張って行ってきます<(`・ω・´)

今日はのんびり

2017年06月25日 23:59 

ゴロゴロしてました。
リネは砂漠ボスは遅刻してしまって参加できなかったけど、アルティメットバトルには参加しました。
話をしながらこなすくらいには余裕のある内容でした。
刺激のある戦いもいいけど、時にはマッタリやりたいときもあるよね。

あぁ明日はピザが食べたい(;´Д`)