LK転職

2007年02月22日 23:59 

41転職を決意し、西兄貴森で狩っていたらJOB上がっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



両手剣を5にして転職準備完了です。が、転職の仕方が分からないので調べる。とりあえずノリでジュノーに行ってみる。どうやらあってたらしい。


ユミルの書を読んでヴァルキリーのところにすっ飛ばされる。並み居る猛者たちには話しかけず、とりあえずヴァルキリー。



と思ったら、ヴァルキリーのところきのこが生えてるよ。湿気っぽいのかね。



いざ尋常に!



転職完了~♪長かったけどここまでたどり着きました。



帰ってきてライディングとか取って、嫁さんと2ショット。次は嫁さんを50にするぞー。


コメント

  1. アリスお嬢様 | URL | mQop/nM.

    転職おめでとう

    あーなんか最近ROの事忘れてるなぁ~;
    まぁともかくLKおめw

  2. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    あり~^^
    ROのことも片隅には入れといてくれよw

  3. あんちゃん | URL | zHrvY2XQ

    おめでた

    50転職しようよー(もう遅い

  4. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    正直50までの必要性を感じなくて。
    必要なものを取って、即転職しちゃいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/688-fee5b5f8
この記事へのトラックバック