ナイトの行方

2007年02月18日 22:23 



インデュア削って41位で転職しちゃおうか迷ってます。どうせ生体なんて行く機会そうそうないし、ましてやインデュア使って引っ張ってくる機会なんて・・・(;´Д`)

でもせっかくオーラ出して転生したんだから、廃剣士くらい50まで上げろよと言う自分も居ます。でも上げても意味ねーならとっとと転職して、相方さん引っ張ってやれよとも思うんですよねー。

ナイトになればペコ乗ってピアース撃てるから、大分西兄貴森での効率うpに繋がりそうなんですよねー。俺も早く相棒と再会したい。うーむ・・・悩みます。悩んでる間はLV上げ続けるんだろうなぁ。たしか剣士の頃は45まで上げたような気がするんですけどね。でも実際LKなったらコンセをインデュア代わりに使うのは明白。そうすると41転職も現実味を帯びてきます。

悩める50歳の冬なのでした。


コメント

  1. シロ | URL | tHX44QXM

    つーか早いな兄さん。

  2. 十波 | URL | -

    ジョブ41なんてすぐだーと思う私でした。
    ハイアコは確かにジョブ45辺りから滅茶苦茶上がり辛いので
    苦しいとは思いますが、何時スキルっていうのは使うか分からないので
    一応取っておいた方がいいかな~とオススメしてみたり…。

  3. 深春 | URL | JalddpaA

    BBコンセの条件足りてれば転職でいいと思うよ。オラブレをきればそれでいけるかな。私はそれで41てんしょくにしたよ。棚もコンセのほうが使いやすいしね~やる気が持つなら後悔せんように50にするのも悪くないかも

  4. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    うーむ・・・ますます悩む。
    十波さんの一言で、41転職に傾きかけていた心が再び50転職へ(;´Д`)

    しかしマゾい。レモンの消費も半端じゃない。

    41になったら考えよう、うん。

  5. 十波 | URL | -

    レモンあるなら、ふんばってみても良いかも。
    転職して、結構Lv上がってくると「此処は行かないかも~」
    と思ってた狩場に行く事もあるかもしれないので
    転職は慎重に><

  6. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    「転職は慎重に」
    って某転職企業のキャッチフレーズですねw
    新宿のJRと京王線の間の地下通路がこの広告で埋め尽くされてましたw

    まぁやれるところまでやってみようと思います。
    レモンの切れ目がLV上げの切れ目かなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/682-6e66256f
この記事へのトラックバック