就労移行支援事業所8月交流会

2017年08月11日 23:59 

俺が通っている就労移行支援事業所で交流会がありました。
今回は知的障害をもつ子どもたちを呼んでの夏祭りです。
事業所の近くにスペースを借りて、そこで輪投げとお菓子釣りを楽しんでもらい、最後はトトロの歌と妖怪ウォッチのダンスで終わりました。
結構忙しくて疲れたけど、楽しんでもらえていたらいいなぁ。

帰りに彼女と合流して、彼女の誕生日のお祝いで鳥貴族でちょっと飲んできました。
今月は金欠でプレゼントを用意できなかったので、その分来月の旅行を楽しもうと話しています。

帰宅してすぐに彼女が寝ちゃったので、一人でリネ。

さぎりちゃんLV70up

さぎりちゃんがLV70になったぞおおおお!
ついに大台に乗りました。

こいつが結構痛い

こいつが結構痛い。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
早く6Mベリー貯めたいのに><

サンドワームに突っ込んでみたら、バーサークかけられてるしw

サンドワームに突っ込んでみたら、バーサークかけられてる!
死んでもドロップ取ってこいって事ね!
(取れなかったけどw)

アルティメットバトルでDKからドロップゲット

夜のアルティメットバトルでDKからドロップ。
いやそれじゃないんだ・・・。
DKグローブとかくれないかなーw

フォノスオーク軍団

分配後。
フォノスオーク変身が結構良いという話をしてたら、こんな状態にw

こんなクランで大丈夫か

こんなクランで大丈夫か?

みんなノリいいなw

みんなノリいいなw

新規加入者歓迎クラハンでオリム

新規加入者が二人いたので、誘ってオリムに行くことに。
2PTに別れたので、こっちはマッタリと。
正式に入ってくれるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3459-0a923718
    この記事へのトラックバック