就労移行支援事業所に行ってきました 十一日目

2017年08月09日 23:59 

今日も事業所でした。
早朝覚醒しちゃって、4時頃目が覚めて寝られず、めっちゃ眠かった。。。
一日夏祭りの準備をして過ごしました。

帰りに1000円カットに行って、髪切ってきました。
ようやくすっきりしたー!

帰宅後、シャワー浴びて即リネ。

(゚д゚)ウマー

鬼マップ。(゚д゚)ウマー
一匹からZEL/DAI同時に出た。

LV75にアップ!

鬼の宝箱渡して、LV75にアップ!
INTがMAXの45になりました。

ドロップ品1

ドロップ品2

ドロップ品一覧。
ワッフルは補充したやつなので除外。
修正入った(らしい)せいか、Nスクが多いなー。

さぎりちゃん用に買った

さぎりちゃん用に買った変身コントロールリング。
これでメイプル使える!

がしゃー

がしゃー。
最初は殴ってたけど、途中からは弓隊を守る防衛線にいました。
ソッチの方が経験値美味しいし。
ガツガツ狩りまくって、かなり上がった。

スターク

死の廃墟に居たスタークをグルまで連れてきた。
あんまり美味くないなぁ。

期間限定バフ+イリュのエンチャでAC-94!

アルティメットバトルで、期間限定バフ+イリュのエンチャでAC-94!
もうちょっと装備が良くなればAC-100も夢じゃない!\(^o^)/

バフォ殴る

バフォ殴る。

DK殴る

DK殴る。

いつの間にかアバター(与ダメ+10、被ダメ+5%)かけられてるしw
期待と言うか・・・リザン容赦ねえなw

しかし期待に応えられずドロップ抜けず。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かぐやちゃんも使ってるという海神の槍がいいらしいので、頑張って買おうかな。
混雑するアルティメットバトルやボス戦では槍の方が使い勝手が良いし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3456-affd33f0
    この記事へのトラックバック