一日休み

2017年08月08日 23:59 

貴重な一日休み。
早朝からリネやってました。
だって夜中に目が覚めちゃうんだもん(´・ω・`)

午前中ちょっと寝て、彼女を見送ってきました。
また週末に会えるので、それを楽しみに。

リネ。

さぎりちゃんLV69up

さぎりちゃんLV69up。
あと1LVで鬼の討伐マップ行ける!

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
もうちょいでシルバーマントなのにー。

鬼の頭目

エルフで鬼の討伐マップ。
この鬼の頭目というのが結構きつい。
倒せないわけじゃないけど、ボスっぽい感じ。

1時間の成果

常時ワッフルで1時間の成果。
うーん・・・微妙に少ない。
いや十分美味しいんだけどね!

TIC変わった

TICが変わった。
フローティングアイを引き連れたエルダーが出るように。
正直面倒くさいw

湧きすぎじゃね?

なんかTIC、すごい湧くようになった。
LV上げには良いけど、精神的な疲労感が・・・(;´Д`)

TIの掲示板が面白いw

TIの掲示板が面白いw
他にも、剣聖マキシさんが初心者ガイドを書いていたりして、役に立ちます。

新キャラ育成

さぎりちゃんのLV上げに疲れたので、余ってるキャラ枠で新キャラ作ってみた。
このキャラは今のところメインで動かす気はなくて、放置プレイ用。
気が向いたら育成しよう。

がしゃやってたら刀が貯まる貯まる

がしゃやってたら、刀が貯まる貯まる。
溶解剤で溶かして結晶体が1000とか2000入るので、めっちゃ(゚д゚)ウマー
ホッとさんのヒールを当てにして、殴りまくってたw

さぎりちゃんで初ドロップ

アルティメットバトルもさぎりちゃんで参加。
幸運のスピアーで殴っていたんだけど、ボス叩くと損傷するのね!
損傷度12とかなっちゃって(最大値?)、どうしようかと思ったけどそのまま殴ってた。

バフォからもDKからもドロップ抜けなくて、あーなんか申し訳ないなーって思ってたら、最後の最後に来ましたよ。
昔は高価だったけど、今は微妙な品がw
さぎりちゃんでアルティメットバトル初ドロップです\(^o^)/

あー損傷しない槍とか欲しいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3455-e743c084
    この記事へのトラックバック