OT休んじゃった(´・ω・`)

2017年08月03日 23:59 

今日はOTの日だったのですが、体調が悪く休んでしまいました。
昨日の疲れが出たかなぁ・・・。
電話して休ませてもらいました。

とにかく身体が重かったので、ひたすら寝てました。
途中で起きてコンビニでお金下ろしたくらいかなぁ。

OT休むのも久々。
折角最近は連続で行けていたのにな。

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。

LV74up

イベントマップその1のお陰でLVが74にUP!

なんかめっちゃ稼いでる

なんかめっちゃ稼いでるし!
イベントマップの鬼の宝箱を渡すと、19%くれるらしいです。。。
その後一定時間入れなくなるので、昔の幻牛鬼みたいな感じか。

クラノ中にKYな幻牛鬼

木曜日はクラノマガツチの日。
霊薬狙いで行ってるんですが、討伐中に空気の読めない幻牛鬼登場w
ちょっとウケた。

LV74になり、素INT44になりました。
75になったらINT45で一つの完成形ですね。
その後の身の振り方は色々考えているんですが、やはりDEXを伸ばしたいかなぁ。
装備もDEX寄りにすれば、結構攻撃力稼げるかなぁと。
ソロがツライと、やる気なくなりますからね・・・。

イベントマップその1が稼げすぎるので(お金も経験値も)、一週間以内にLV75になれそうです。
そうすると欲しくなるのが英雄パッケージ・・・w
LV80まで走り抜けたくなりますね。
しかし9000円は高い(;^ω^)
来月には旅行も控えてるしなぁ。


コメント

  1. 立花 | URL | IpT9aHSo

    レベルアップおめでとうございます( ´∀`)
    私のエルフはFI行くようになったら、conが足りなくて絶望しました(ノ´∀`*)
    エルフのステは振っても振っても色々足りなくて難しい>w<

  2. ラディア | URL | -

    >立花さん
    ありがとうございます!
    あー・・・FIいくとHPも重要なんですね(;´Д`)
    DEXに振ってソロを少しでも楽にしようと思っていたけど、CONもありかぁ
    でもCON振るなら最初からのほうが良いですよね
    悩ましいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3449-bf098562
この記事へのトラックバック