就労移行支援事業所に行ってきました 九日目

2017年08月02日 23:59 

今日は事業所の日でした。
8月から朝から通うことにしたので、8時半頃のバスで行ったんですが、早く着きすぎてファミマで時間つぶしてました。
なかなか時間の感覚が掴めないですね。
もうちょっと遅く行っても良さげ。

今日は一日交流会の準備をしてました。
買い出ししたり作業しながら色々雑談したりして、仲が深まった感じ。

でもやっぱり一日だと長く感じますね。
あと慣れないせいかやっぱりちょっと疲れます。
少しずつ慣らしていかないと。

リネやってたら、彼女がいきなり来るというので迎えに行ってきました。
がしゃを途中抜けして(;^ω^)
帰りに買い物してご飯買ってきました。

リネ。

釣果はいい感じ。

釣果はいい感じ。
オウムベリアナ久々に見た。

ホーリーウォークゲット

ウィークリークエストこなしてたら、ホーリーウォークゲット!

アジト地下に続々と人が

アジト地下に人がいっぱい。
賑やかなのは(・∀・)イイネ!!

イベントマップその2

イベントマップその2に行ってきました。
ひたすらドラゴンの血を集めるというもので、めっちゃ飽きる・・・。
血以外何も出ないし!!
ドランゴンのサファイア持ってる人用のマップかなぁ。

イベントマップその1はかなりウマーなようなので、明日じっくりやってみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3448-d7189e53
    この記事へのトラックバック