就労移行支援事業所に行ってきました 八日目

2017年07月31日 23:59 

今日は事業所の日でした。
やった内容はストレスコーピング。
ストレスへの対処法とか逃し方とかそういうものですね。
問題焦点型コーピングと衝動焦点型コーピングの2種類があるみたいです。
これはかなり今の自分にとって大事な講義になりそうです。

なんだか今日は月曜から身体が重くて、結構しんどかった。
相変わらず、あんまり眠れてないからなぁ・・・。

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。

寝不足でがしゃで寝落ちしそうになって、9時頃にお布団に入りました。
そしたら夜中の12時頃に目が覚めて、それから3時間ほど眠れず。
リネもやる気になれず、ボーッとしてた。

3時過ぎにようやく眠れたと思ったら、また6時前に目が覚める始末(;´Д`)

先日UBでご一緒した方のアルティメットバトル動画がアップされていたので紹介。



極めし方はここまで行くんですね・・・。すげえ!


コメント

  1. Kjc | URL | -

    なんと!
    動画ありがとうございます!w
    その時はゆっくり話せず申し訳なす;;
    また機会があればぜひご一緒しましょう!

  2. ラディア | URL | -

    >Kjcさん
    コメントありがとうございます!
    勝手に動画載せてしまってすみません;;
    あまりにすごかったので、これは是非紹介したいと思いまして・・・!

    こちらこそろくにご挨拶も出来ずすみませんでした
    是非またご一緒に参加しましょう(*^^*)
    リネ内でもよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3446-830abee6
この記事へのトラックバック