スマホが壊れてきた(;´Д`)

2017年07月29日 23:59 

まだ使って一年足らずのZenfoneGoなんですが、早くも壊れてきました(;´Д`)

ZenfoneGo

赤丸で囲った部分の液晶ガラスが浮いてきてるのが分かるでしょうか?
右下の液晶部分が盛り上がってきているようです。
このままでは壊れるのも時間の問題・・・。
やはり機種交換をはやめに行う必要がありそうです。

彼女のノートの掃除を行いました。
外に持っていってエアダスターでキーボードの隙間のホコリやゴミを取り、液晶をクリーニングクロスで拭いて仕上げました。
かなりきれいになりました(*´∀`*)

リネ。

釣果はいまいち

釣果はいまいち。

サンドワーム

土曜の夜ということで砂漠ボスへ。
最高級宝石が出ただけでしたが。

何だか回線が重かったので、アルティメットバトル後はどこにも行かずに落ちました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3444-8b6fb75a
    この記事へのトラックバック