ぐーすかぴー

2017年07月28日 23:59 

眠くて眠くて・・・(;´Д`)
昨日の疲れもあり、ほぼ一日寝てました。
お米がなくなったので、買い出しに行ったくらい。

後はHey!Say!JUMPのベストアルバムについてたPV集を観てました。
初期の頃のは(当然だけど)みんな若い!
それが段々今の姿に近づいてくるのが、面白かったですね。
PVなんてめったに観る機会がないので、貴重なもの観たわ~w

リネ。

釣果はまぁまぁ

釣果はまぁまぁ。

ゆかさんと取引

ゆかさんに王家の猛きセット売っていただきました!
アミュだけ残っても困るからと、セットで売ってもらいました(*^_^*)
あと知り合いでデーモングローブ持ってる人いないか、聞いておいてもらいました。
ゆかさん顔広そうだしな(*´∀`*)

転生の宝石作成

転生の宝石を作ってみました。
材料費に手数料込みで売りに出してみようか悩み中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3443-7eabb166
    この記事へのトラックバック