就労移行支援事業所に行ってきました 五日目

2017年07月19日 23:59 

今日は仕事をすることに関するビデオの鑑賞会でした。
「仕事」とは何かを色々と考えさせられる内容でした。

講義の途中で抜け出して、支援計画書をスタッフと一緒に作成しました。
9月までの3ヶ月間の計画や目標等を文章にして書き出していきました。
文章にするとやっぱり実感が湧いてくるというか、ぐっと頭のなかにイメージが浮かびますね。

リネ。

冷寒の気1

さぎりちゃんで冷寒の気再チャレンジ!

冷寒の気2

フハハハ!以前の私とは違うのだよ(*^^*)

冷寒の気3

慎重に慎重に進めていく。

冷寒の気4

しっかしこの剣つええなw

冷寒の気5

お、フェニさんですか!
スタン痛いよ( ;∀;)
でもPOT使いまくって勝利!

冷寒の気は次のアップデートで無くなるので、最後にクリアできてよかったなぁ。

エルフステ

UB前にステチェック。
フルエンチャント状態かなこれが。多分。
INTによるMP消費軽減が嬉しいですね。

ドラゴンのサファイア配布中なので、なるべく狩りをするようにしているのですが、あんまり時間が取れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも結構上がってきました。
早く73なりたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3434-f84d9fb8
    この記事へのトラックバック