ご飯が美味しい

2017年07月14日 23:59 

昨日から彼女の家に遊びに来ています。
ここに来ると、色々手料理をふるまってくれるので、栄養バランス的にもいい気がしますw
彼女が今腰を痛めているので、その通院に付き添ったり家事を手伝ったりしています。

リネ。

負けがこんでいる

最近デイリーチャレンジで負けてばっかりなんですよね。
戦術に問題ありかなぁ。

MD合成失敗

さぎりちゃんにもう少しいいマジックドールを持たせたくて、合成に挑戦しましたが失敗(´・ω・`)
LV1のマジックドール4体で挑戦したんだけどなぁ。

釣果

今日の釣果。
オウムベリアナ(゚д゚)ウマー

ケパルレ

ホっとさんにお呼ばれしてケパルレ。
もうちょっといいのくれんものかな。

オリム

アルティメットバトル後、オリム。
2PTに分かれて挑戦したんだけど、レアは出ず。
経験値稼ぎで終わってしまったw

指揮官ヘルムが10Mで売っていたので買おうと思ったのだけれど、既に売れてしまっていた。
となるとやはり幸運斧にお金回すかなぁ。
それともやはりエルフ用にお金取っておくか。悩む。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3429-f0fe94cd
    この記事へのトラックバック