就労移行支援事業所に行ってきました 二日目

2017年07月05日 23:59 

もう就労移行支援事業所にも大分慣れてきました。
今日もソーシャル・スキル・トレーニングだったんですが、途中で正式契約を結ぶために講義を抜け出しました。
契約書類は結構な分厚さでちょっとびっくりしました。
何箇所も住所や名前を書いて、印鑑を押して契約を結んできました。
これでようやく正式に事業所への所属となりました。
帰ってきてからは契約で疲れたのか、体全体に疲労感が。

謎のエラー

最近こんなエラーが出るんですよね。
謎すぎる・・・。

リネ。

がしゃどくろ

がしゃどくろ。
最近倒すのに時間がかかって仕方がない(;´Д`)
参加者が少ないのか、強くなったのか。

課金Tシャツゲット

ウォリアーのさぎりちゃんに課金Tシャツを買いました。
クラメンのかぐやちゃんに相談した結果、やっぱりMR(魔法抵抗)重視でこのTシャツにしました。

一発で+5になった

一発で+5になった(*^^*)
ウォリアーはMR上げるのがキツイ(´;ω;`)

ステとか

現在のステ。
MR上げるためにWIS上げる手もあるみたいだけど・・・とりあえずSTR一本で行ってみよう。
その分装備品でカバーする感じで。
頑張るぞい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3419-b40eb7b2
    この記事へのトラックバック