調子悪い・・・

2017年07月04日 23:59 

今日は台風のせいか気分が持ち上がらず、横になってました。
リネもろくにやらずに。
2,3度寝たら少し気分が良くなったので、UBには参加しました。

さぎりちゃん@TIC

朝は少し気分が良かったので、話せる島のダンジョンで経験値稼ぎをしてました。
何気に武器防具類も手に入るので、溶解剤で溶かして結晶体を集めています。

武器防具をもう少し揃えたいなぁと言うのが最近の悩み。

UBはボッコボコ

今日のUBは3番に行ったんですが、ボッコボコにされて死亡w
SS撮ってるときはまだ余裕があったんですが、この後ボコボコにされました。

話せる島に集まるクラメン

なんだか不完全燃焼気味だったので、オリムに行こうということになり話せる島に集まるクラメン。
こんなに大量に集まるのも久々な感じ。

DKばっかりw

自分以外DKばっかりww
もうなんていうか周りがめっちゃ強くて、出て来る敵をあっという間になぎ倒していく感じでした。
さぎりちゃんもいつか・・・!

またイカには会えなかったけど、最後スッキリ終われて良かった。

この後マッタリお酒飲みつつかぐやちゃんや他のクラメンと会話してました。
やーたまにはこういうのも良いね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3418-c5a7be11
    この記事へのトラックバック