冷寒の気、初挑戦失敗他

2017年06月30日 19:54 

Diablo3ネクロマンサー

これはDiablo3の話題。
ネクロマンサーが実装されて、キャラ作ってみようかなーと思ったんですがどうやら有料パッケージらしく。
$14.99が必要な模様。
今はとりあえずリネに集中してるから止めておきました。

リネ。

アイスデーモン

溜まっていた火炎の気を3つ消費。
が、アイスデーモンからは良いもの出ず。
極寒のチェーンソード出てくれたら、ドラゴンナイトもやる気出るんだけどなw
世の中そんなに甘くない。

冷寒の気初挑戦

あと冷寒の気も初挑戦。
甘く見てたんですが、これがめっちゃキツイ(;´Д`)

ちょwww敵多い

↑のように敵がワラワラ寄ってくる。
シカトして行けばよかったんですが、お金が美味しいのでいちいち倒していたら8方向からBOX食らって死亡w
甘かったなぁ。

+1サクリファイスボウ、失敗(´;ω;`)

魔族の実験場に通ってついにサクリファイスボウを+1にするチャンスが来たんですが・・・作成失敗(´;ω;`)
「確率的成功」の罠ですな・・・。

クラノマガツチ

木曜日なのでクラノマガツチ。
無事霊薬が出てくれて、UBでまた使える(*^^*)
やっぱHPMP20%アップ効果はでかい。

オリム

赤きを消費した後、オリムに行きました。
相変わらず大王イカには会えなかったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アルティメットバトル同様立ち回りが重要ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3414-308ebe87
    この記事へのトラックバック