ウォリアーを作った!

2017年06月22日 23:59 

新アカウントを取って、ウォリアー娘を作りました。
やー・・・デーモンアックスとかレイジングウインドとか買っちゃって、試したくなったw

今はクラウディアというチュートリアルで簡単にLV上げ出来るんですね。

モンス居すぎ

モンス居すぎw

タイマンかーい

ドラゴンとタイマンかーい(;・∀・)

疲れたので途中で止めましたが、3時間でLV55になるとか。
今52なので、もうちょっとでチュートリアル終わりかな?

体力のガーダー作成

昨日作ってもらったオリムの日記帳で、体力のガーダーを作りました。
+1グロリアスガーダーから変えると、ACとMRが下がっちゃうんですがHPがジャスト1000になるんですよ。

現在のステ

現在のステ。
INTにしか振ってないのですが、HPが1000行って嬉しい(∩´∀`)∩


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3406-8ddfd1bf
    この記事へのトラックバック