二箇所目の就労移行支援事業所体験3日目

2017年06月19日 23:59 

3日目の体験に行ってきました。
その途中で1箇所目の事業所から電話がありました。
電車に乗ってる途中だったので出られなかったのですが、駅で折り返し電話をして申し訳ありませんが今回は、ということでお断りさせて頂きました。
色々断る理由を考えたのですが、いざ電話すると頭の中が真っ白になってしまって近いほうがいいかと思ってという安易な理由に(;´Д`)
他にも色々あったんですけどね・・・。
そして現在通ってる事業所のスタッフさんに正式にここに通いたいと思います、と伝えてきました。
帰りに市役所に電話して、金曜日に面談することになりました。
金曜日は一気に市役所の用事を片付けてきたいと思います( ・`ω・´)



リネ。
がしゃどくろとアルティメットバトルにだけ参加して、マッタリしてました。

UB後マッタリ

雑談に花が咲いて、しばらく話してました。

ハマる花さん

オリムに行こうということになり、ユリエから飛んだら花さんがハマったww

燃える花さん

頑張って燃える(燃やす)花さん。

長尾がドロップゲット

長尾選手ドロップゲットおおお!

オールディンフルボッコ

みんなでオールディンフルボッコ。

オリムの日記帳もらっちゃった

俺がオリムの日記を集めてることを知っていたので、ドロップで出た日記をくれたのですが、それだけじゃなくみんなが倉庫を漁って全18ページの日記を揃えてくれました。
そして完成した日記帳を渡してくれたというわけです。
みんな優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日ウィザードのガーダーと交換してこようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3403-1bd3b3f1
    この記事へのトラックバック