映画「こどもつかい」

2017年06月17日 23:59 

映画「こどもつかい」観に行ってきました。
Hey!Say!JUMPの大ちゃんが出るということで、前々から観に行こうと誘われていた映画です。

こどもつかい公式サイト(音声注意)

ホラー映画なので、苦手な方は注意!
ネタバレになるので内容は割愛しますが、ちょっと悲しい映画だった(`;ω;´)

リネは夜は酔っ払って寝ていたのでINせず。
これは次の日書いてるんですが、さっきクラメンに誘われてオリムに行ってきました。

オリム

この間入った体験の方も無理やり誘って(笑)、リハビリってことで。
簡単な方を選んでやってみたんですが、流石にこのメンツだと余裕だったw
特にめぼしいものは出なかったけど、オリムの日記が出たので買い取ろうと思ったらただでいいよって言ってもらって、貰っちゃいました。
ありがたや!

今夜こそボス狩りとアルティメットバトル出たいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3401-db7d770a
    この記事へのトラックバック