藤正の結婚式

2017年06月03日 23:59 

藤正の結婚式に参列してきました。
早く着きすぎたので、ホテルの近所の喫茶店で一息入れてから行きました。
それでもチャペル一番乗りw

チャペル

クリスタル仕様の素敵なチャペル。
挙式時には後ろのカーテンが開いてスカイツリーが一望できる素晴らしい場所。

披露宴のスイーツ

披露宴も式に負けず素晴らしい内容でした。
新郎が思わず涙してしまった場面がありましたが、俺ももらい泣きしそうになった。
あとご飯美味しかった!
トリュフとかフカヒレとか人生で初めて食べたよ!
でも写真撮ったり挨拶に伺ったりご飯食べたりで微妙に忙しかったw
あれは慣れが必要だと思うw

披露宴が終わって二次会までの間、会社で同期だったふっきーと一緒にアキバに移動して彼女と合流。
3人でお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。
時間になったので、3人で最寄り駅まで移動。
二次会の会場へ。

二次会の会場

会場はこんな感じ。
某カラオケの地下のダーツバーを貸し切りです。
想像以上にいい雰囲気でワクワクしてきた(゚∀゚)

雰囲気はこんな感じ

二次会の雰囲気はこんな感じ。
ざっくばらんに色んな人と話してきました。
むしろ全然時間が足りなかった感じ。
もっともっと話していたかったなぁ( ;∀;)

スペシャルハニトー

最後の方に出てきたスペシャルハニトー!
いやその前にケーキ入刀でハニトーにナイフを入れてたけど、それをみんなで食べました。
普段カラオケで食べるのとはまた違った感じで美味しかった。

今ダイエットで禁酒中だけど、お酒も今日だけは解禁。
ビール飲んだりカクテル飲んだりしてましたw
もっと飲んでも良かったけど、話す方に夢中でなかなかw

本当に最後まで楽しめた結婚式でした。
新郎も普段より三割増しでかっこよかったし、新婦はとても綺麗でした!
二人共本当におめでとう!
末永くお幸せにね\(^o^)/
そしてこれからもお付き合いのほどよろしく!

家に帰ってきてからは疲れてバタンキューして寝ちゃいましたw

(追記)
二次会のビンゴ大会で折り畳み傘もらいました!
これで梅雨乗り切るぞー\(^o^)/

折り畳み傘


コメント

  1. 藤正 | URL | -

    当日は午前中からご参加いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. ラディア | URL | -

    ご結婚本当におめでとう!
    こちらこそ今後ともよしなに(゚∀゚)
    体調早く良くなることを祈ってるよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3387-b9dc07b0
この記事へのトラックバック