OT十八回目

2017年06月01日 23:59 

今日はOTの日でした。
先週休んでしまったので、ちょっと久々な感じ。

始まるまで最近仲良くなった方と就労移行支援事業所について話をしてました。
その方は最初に見学・体験に行った場所に決めたみたいで、色々資料を見せてもらいました。
事業所によって随分カリキュラムに差があるんだなぁと実感。

今日はようやく届いたプラモを作ってました。
注文したのはケンプファー
流線型のボディがかっこいい!
でも久々にプラモ作るので、ちょっと感覚を忘れてしまっていました(;´Д`)
作ってるうちに勘を取り戻してきましたがw

あとスタッフさんと色々事業所に行った感想とか印象とかを話してきました。
こうやって情報共有することで、自分としてもより客観的に判断出来るようになるし、スタッフさんも情報が手に入るので良いですね。
今回行った事業所が第一候補だけど、もう一箇所見学に行ってみようとしていることも話してきました。
あれこれ話していたので、プラモはあんまり進まなかったw

帰宅後、早速調べて見つけた事業所に電話して予約を取り付けました。
来週の火曜日に見学に行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3385-9be05851
    この記事へのトラックバック