就労移行支援事業所に体験に行ってきました四日目

2017年05月31日 23:59 

今日で最後の体験日になります。
就職準備コースの体験で、エクセルでの勤怠の入力やワードでビジネス文書の作成などを体験しました。

最後に振り返り面談を行いました。
作業が丁寧で、ものを大切に扱うと評価されました。
その他にも色んな疑問点を質問したりして、30分ほどで面談は終了。
一応もう一箇所の就労移行支援事業所に見学に行ってみてから決めようと思っていることを伝えました。

最後に某有名オフィス文具ショップで注文を行って体験終了しました。

色んなカリキュラムを体験してみて、ほぼここにしようと決めている自分が居ますが、まぁ焦ることもないのでもう一箇所見学に行ってみようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3384-1a56419f
    この記事へのトラックバック