就労移行支援事業所に体験に行ってきました三日目

2017年05月26日 23:59 

体験の3日目です。
夜中に起きて眠れなかったので、早く家を出て来たのですが、あまりに早く着きすぎて困った。
コンビニで暇つぶししようとしたのですが、本にはみんな封がされているし・・・(´・ω:;.:...
仕方ないのでそのまま事業所に向かいました。

今日はPCを使わず、「企業とは」というテーマでの講義形式でした。
前回の内容を振り返りながらの一分間スピーチや、みんなで協力しながら新聞紙でタワーを作ったりしました。
特に新聞紙でのタワー作りは、みんなであぁだこうだ言いながら試行錯誤して作りました。
なんだか学生時代を思い出してとても楽しかったです。

さて悩んでるのがここの事業所に決めてしまうかどうか。
雰囲気も実際の企業に近いし、スタッフも良い方たちでいいんですがちょっと遠いのがネック。
果たして週4や週5で通えるのかと。

休憩中に他のみんなに聞いてみたところ、即決で決めた人もいれば3,4箇所回ってみたという人もいて様々でした。
悩むなぁ・・・。

帰りにパーツ街行ってDDR4-2400のメモリを売っぱらってきました。
新PC組もうと思ってメモリ価格が高騰する前に買い込んであったものなんですが、ちょっと金欠なのとしばらくPC組めそうにないので。
買った時の価格よりも高い値段で売り払うことができました(*^_^*)

そのまま彼女の家に来て、一緒にエロマンガ先生を観ながらご飯。
いやーやっと続きが観れました!
沙霧ちゃん可愛い!(*´艸`*)



夜はアルティメットバトルの後、2回めのFIクラハンに行きました。
今度は死ななかった!
・・・* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
回復アイテムのコインを買ってる途中で、ダークエルフに襲われて死にました(泣)
請願誓書で回復できたので良かったですが、FIこえええ!

溜め込んだ邪悪な活力

溜め込んだ邪悪な活力売っぱらったら6M近くなった(๑´ڡ`๑)

ドレイクキング!

FIで出たドレイクキング!
メンツも揃ってたせいか、そんなに強くなかった。
ダークエルフの方がよっぽどこええ!
今日もレアドロップは無かったよ・・・(´Д⊂ヽ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3379-26c8ce40
    この記事へのトラックバック