やっと休みだー

2017年05月24日 23:59 

体験が二日間連続であったので、疲れがたまっていてゆっくり寝てました。
久々にリネものんびりやれた。
休みを満喫した感じ。

うおーほしい

うおーほしい。上のテーベオシリスボウも欲しい。

アルティメットバトル

アルティメットバトル。最近は突っ込むのをやめましたw

アルティメットバトル後、FI行こうかという話に。

FIデビュー

FIデビュー。デスペナを防ぐ石500kなり!

ドキドキ

ドキドキ・・・。

モンスでけえ!

モンスでけえ!

うひー

うひーなんか引っ張ってる。

死屍累々

と思ったら流れてきたー!
死屍累々・・・w

初めてのFIは死にまくりの赤字垂れ流しでしたが、いい経験になりましたw
普段はLV80以上じゃないと行けないので、もう一回くらい行っといてもいいかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3377-6f09fd6f
    この記事へのトラックバック