就労移行支援事業所に体験に行ってきました二日目

2017年05月23日 23:59 

今日も事業所に行ってきました。
昨日よりは眠れたんだけど、やっぱり夜中に起きちゃう。
幸いなんとか二度寝出来たけど、朝は身体がだるだるだった('A`)y-~

それでも身体に鞭打って、何とか行ってきました。
通勤ラッシュの時間帯の駅は、辟易するほどの人の量。
ここでもどっと疲れが。

今日は丁度いい時間に着くことが出来た。
すぐに面談してくださった方が来て、今日はビジネス基礎を体験してみることに。

最初はエクセルで見本通りの表を作る課題。
これは過去の知識を基に、すんなりと出来た。

他にテプラの使い方を教わってシールを作ったり、割印を押したり製本作業などを体験した。
一から十まで指示するのではなく、出来る限り自分で考えさせたり調べさせたりして、作業を行う感じだった。
分からないことは教えてもらって、なんとか完遂。
お昼になったので、一日ありがとうございましたと言って帰ってきた。

帰りに松屋で牛めし食べたんだけど、味の濃さにびっくりした。
なんか久々に食べたからなのか、最近ダイエットしてるからなのか。
並盛りだったけど、量も随分多く感じたなぁ。

帰ってきてすぐにバタンキュー。
半日でも随分疲れるなぁ。

明日は洗濯しないと。
束の間の休息日になりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3376-f0a566e5
    この記事へのトラックバック