就労移行支援事業所に体験に行ってきました一日目

2017年05月22日 21:48 

タイトルの通り、就労移行支援事業所に体験に行ってきました。
面談だけではわからなかった内部の様子を知れて、いい経験になりました。

今日やったのは、基礎コースの振り返り的な内容でした。
そこに混ざって講座を受けてきました。
コンピュータの構造の解説もやったりしていて、昔の授業を思い出して懐かしかったり。

体験中は午前中だけになっているので、お昼になったらお礼を言って帰ってきました。
それにしても今日は暑かったー(;´Д`)
もう全身汗だくですよ。
ただでさえ薬飲んでて汗っかきなので、もう汗だっらだら。
ハンカチ持っていかなかったらやばかった。

あ、あと病気に配慮されてるなと感じたのが、「具合悪くなったら言ってくださいね」って言ってもらえたり、
日報の中に薬の処方が変わったら書いてください的な部分があった点。
みんな色々病気抱えてるんだもんね。

明日も頑張るぞー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3375-1f832cc7
    この記事へのトラックバック