だーるいー_ノ乙(、ン、)_

2017年05月16日 17:37 

この3日間だるくてぼーっとしてました。
温度差が激しいせいか、何なのかわからないけど身体が重くて重くて・・・。

まぁそんな中ぼーっとリネやってます。

がしゃどくろ

いつものがしゃどくろ。
袋はサブキャラのために溜め込んでます。

クライン

初めてみたギラン監獄のボス。クライン。
瞬殺でしたがw


来週の体験のためにワイシャツとか買ってきました。
しばらく買ってないので、自分のサイズが分からないんですよね。
店員さんにお願いして測ってもらったら、首周りが46の袖丈が81・・・。
典型的なチビデブじゃないですかーもうやだー。

とりあえず置いてある中で一番近いサイズの46-84のワイシャツを買ってきました。
あと下に着るTシャツと黒の靴下。
これでなんとか乗り切れるだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3369-2dfb4974
    この記事へのトラックバック