休日診療に行ってきました

2017年05月05日 23:59 

彼女の歯茎の痛みが治まらないため、早朝に起きて休日診療に行ってきました。
受付時間前に着いたのですが、すでに待っている人がちらほら。

必要事項を記入して、診察。
抗生物質を直接注射器で患部に入れていたのですが、めっちゃ痛そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやら親知らずが生えてきてるせいで、歯茎とその周辺が腫れて歯の上に肉が乗っかってるそうです。
今回治ってもまた再発する可能性があるから、ゆくゆくは親知らずを抜くなり、乗っかってる部分の肉を切ったほうがいいとのことでした。
とりあえず明日近所の歯医者に行ってみます。

朝早かったので、帰ってきたら疲れてバタンキューでした。

俺ガイル

千葉は俺ガイルの聖地でもあったのね。


コメント

  1. めー | URL | -

    早目に抜かないと他の歯への歯列の悪影響にも繋がって強制しない限りは取り返しのつかない歯並びの悪さに繋がることがあるので早目に抜いた方が良いですよ!

  2. ラディア | URL | -

    うん彼女も抜くつもりで居るみたい。
    俺も4本とも抜いちゃったから、その方がいいと思ってる。

    口が開かなくて&飲み込めなくて絶賛苦しんでる(´Д⊂ヽ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3357-182a5b99
この記事へのトラックバック