fc2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

OT室行ったら、テーブルとかの配置が変わってました。
利用者の意見を取り入れて変えてみたそうです。
前よりも部屋が広く感じるようになったかな。

初めてOT室のパソコンを使って、ネットで就職関連の情報収集とかやってました。
他にも調布・三鷹周辺での施設案内とか見たり。
あと就労移行支援事業所の資料を二枚もらってきたので、それを読んだり。
秋葉原にもあることが分かったので、今度見学に行ってみようかと思っています。


リネは最近象牙の塔の4Fに通い始めました。
リビングアーマーで一発狙いです。
・・・と思ったらイミューントゥハームしかなかった・・・。

リビングアーマーはアデナうまー

アデナ美味いんでいいですけどね!

経験値

イベマップのお陰で順調に経験値増えてます。
お金はどんどん減っていってますが!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply