Amazonで詐欺被害に遭ったーーー!

2017年04月25日 23:59 

正確にはお金は返ってきたのですが、購入者の情報が抜かれてしまったという状態です。
デビットカードの情報は暗号化されて居るので大丈夫だったのですが、名前とか住所とかがががが・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

確かに異常に安い値段だった。
それでも処分特価だと思って、飛びついてしまったわけです。。。
安いものには裏がある、今回のことで身にしみました。

詐欺(アカウント)だと気がついた時点で、カスタマーサービスに連絡を取り、返金処理や当該アカウントの調査をしてもらいました。
非常に丁寧な対応で、助かりました。

以下の記事が役に立ちます。

皆さんも気をつけてくださいね!
しばらくはAmazon出品の商品のみを買うようにした方がいいです。

【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために



数十年ぶりに縄跳びをしました(゚∀゚)
彼女がダイエットのために購入したので、一緒にやったのですが全然できなくなっていましたw

でも体重が重いと膝に負担がかかってしまって良くないらしいです。
もうちょっと痩せてから再チャレンジかなぁ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3346-5943c1f1
    この記事へのトラックバック