一日寝てた

2017年04月21日 23:59 

午後から急激に眠気が来て、ほぼ一日寝てましたzzz

リネはエルフが70になったわけですが、必要経験値が2倍になったこともあり、とたんに上がりにくくなりました。
アルティメットバトルでフルに稼いでも2%行かないので、LVUPはなかなか遠そうです。

イベントマップ(通称:ボンバー)に行ってみました。
メテオでガンガン倒してる人がいるなぁと思っていたのですが、どうやら爆弾だった模様。
あぁやって使うのか・・・。
明日は爆弾でチャレンジしてみよう。

プリさんが明日のアルティメットバトルの後にソウルクリスタルで狩りをしようと提案してきました。
なかなかドロップ2倍も来ないし、一度やってみたかったので楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3343-13ae37f4
    この記事へのトラックバック