千葉動物公園に行ってきた

2017年04月10日 23:59 

千葉動物公園にデートで行ってきました。
連日の雨にも関わらず、桜が散らずに咲いていてお花見も一緒にできちゃいました。

千葉都市モノレール

初の千葉都市モノレールです。
宙吊り式のモノレールは初めて。((o(´∀`)o))ワクワク

ミューミュー?

やけにファンサービスが良かったミューミュー(?)。
名前忘れてしまったw
可愛かった。

ライオン

ライオンをこんなに近距離で見たのは初めてかも。
ガラス一枚挟んで向こうにライオンが(「・ω・)「ガオー

体力がないので休み休み見て回りました。
ベンチやトイレがあちこちにあって、親切な設計でした。
トイレの近いおっさんには優しいw

その後、彼女の希望で「ポートタワー行くぞ!」となり、千葉みなと駅から歩いて行ってきました。

千葉ポートタワー

3Fのカフェからの風景。
4Fの展望台からはスカイツリーも見えました。
ここは夜景が有名らしい(日本夜景遺産に認定されているらしいです)ので、夜にまた来てみたいな。

丸々一日歩き回って、彼女のiPhoneの計測で14000歩歩いてました。
健康的だなぁw
疲れたけど楽しかった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3332-1dc328df
    この記事へのトラックバック