リネがラグで不調

2017年04月03日 23:59 

最近リネやってると、ラグで30秒位動かなくなる時があります。
あんまりに酷いんで、LANケーブルを繋ぐポートを変えてみたり(うちのマザーボードにはLANポートが2つある)、
ONUを再起動してみたりしたんですが、あんまり効果が出ず。
これはもうマザーボード自体が壊れてきてるのかなぁ・・・としょんぼり。
ネットワーク系のトラブルは、特定が難しいんですよね。

PCケースの側板を開いてマザーボードを見てみたら、PCIスロットが余っていたので、
新しいネットワークカードを挿してみようかと考え中。
これでダメだったらほぼサーバー側の問題だろうし。

インテル PWLA8391GT デスクトツプアダプタ PWLA8391GT
インテル (2004-09-30)
売り上げランキング: 14,665

特に人の集まるアルティメットバトルの時のラグが酷いんですよね・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3325-ae31f601
    この記事へのトラックバック