カラオケ!やきにく!

2017年03月26日 23:59 

ストレス発散のために近所のネカフェのカラオケに行ってきました。
3時間みっちり歌ってきました。
DAMのマイリスト見たら、一番古いやつの登録日時が10年前・・・ww
色んな意味で時代を感じながら歌ってきました。

帰ってきてまったりしてたら、彼女が突然出かけるぞ!と。
どこ行くのかも知らされず、バスに揺られて駅前へ。
そのままついていくと焼き肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかおごってくれるらしいので、ありがとう!とゴチになることに。

やきにく!

やきにく!
牛タンが(゚д゚)ウマー。他にも色々(゚д゚)ウマー
ハチノスというのを食べてみたかったんだけれど、残念ながら品切れだった;;

さぁ帰るかと思ったら、ハシゴするぞときたw
OK付き合うぜ!ってその辺をふらつき、いい感じのお店を見つけたので入店。

馬刺し!

馬刺しの寿司!
とろける感じがたまらぬ(*´Д`)ハァハァ
まったりとお酒を飲みながら話をしたり、ツマミをつついたりして過ごしました。

結局全部おごってもらっちゃった(;´Д`)
少しでもストレスの発散に繋がればいいな。
充実した一日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3317-840fe226
    この記事へのトラックバック