OT十三回目

2017年03月23日 23:59 

今日はOTの日でした。
プラモが完成に近づいていたので、持ち帰り用に紙袋を持っていきました。

後は左脚と武器を完成させるだけだったので、
最初から集中して取り組みました。
でも、途中で部品を逆にはめていて両方右脚になってしまっていた(;´Д`)
なんとかばらして組み直せてよかったw

完成させたけど、まだちょっと組み立てが甘いなーってところが所々。
プラモ作りは本当に奥が深い・・・!
結構丁寧にバリ取りしたんだけどなぁ。

完成品の写真を撮る暇がなかったので、また後日アップします。
次のプラモは彼女からケンプファーをリクエストされているので、それの予定(o・ω・o)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3314-61427c98
    この記事へのトラックバック