付き合って半年

2017年03月20日 23:59 

彼女と付き合いはじめて半年が経ちました。
本当に早いなぁ・・・。
まだまだ仲を深めあっていく必要があると思いますが、
温かく見守って頂ければ幸いです。

さて、半年記念ということで東京スカイツリーのすみだ水族館に行ってきました。

押上駅にあったポスター

押上駅にあった全国の鉄道事業者のイメージキャラクターのポスター。
これ全部回るのむりだろww

すみだ水族館

すみだ水族館到着。
障害者割引が効くので、一人1030円で入場することが出来ました。
手帳を持ってる方、おすすめですよ。

クラゲ

中に入ったら大量のクラゲが迎えてくれました。
その中の↑は結構衝撃的だったw
可愛かったですけどね。

エイ

大きな水槽を悠々と泳ぐエイ。
かっこよす。

サメ

こちらはサメ。
サメの目ってヤバイですよね~。
油断なく伺ってるような目つき。

ペンギン係のおねーさん

ペンギン係のおねーさんがお世話をしているところに遭遇。
岩場を掃除したり、ペンギンを抱っこしたりしてました。
ペンギンが順番待ちするくらい懐かれてるの!
その光景にほのぼの(°▽、°)

中は休憩スペースが結構あって、体力のない自分らには助かりました。
あんみつとホットドッグを食べて、探索再開。

餌をやるダイバーさん

餌をやっていた(?)ダイバーさん。
なんか底の石をひっくり返したりしていた。

幻想的な風景

ダイバーさんの酸素ボンベから出る泡で、幻想的な風景が広がっていました。
すごい綺麗だった。

マンボウ探したんだけど見つからなかった(´・ω・`)

東京スカイツリー

館外に出てお土産屋さんでお土産買って、外へ。
見上げればスカイツリーの真下でした。
久々に見ましたがやっぱり大きいなぁ。

帰りに押上駅構内でプリクラを撮って来ました。
もっと記念撮影出来るところあってもいいのにねって二人で話してた。

鳥貴族

お祝いーということで久々に外で飲んできました。
前々からまた行こうと言っていた鳥貴族です。
前に行ったのは去年の11月にギンさんが東京に来た時だったなぁ。

全部280円均一っていうのがいいですね!
味も美味しいし(*^^*)
ただ今回行った三鷹店はカクテルが薄くてちょっと微妙でした。
これはないわーって感じで、ビールばっかり飲んでました。
いやーそれにしても美味しかった。
また行こう(゚∀゚)

次は1周年記念で旅行でも行きたいなぁ。
お金貯め無いと><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3311-a35f1e57
    この記事へのトラックバック