ぐあああ寝すぎた!

2017年03月13日 23:59 

昼過ぎから夕方までずーっと寝てしまった(;´Д`)
なんか妙に眠かったんだよな・・・。
買い物も料理も彼女に任せっきりで、何も手伝わなかった(汗)
いかんなぁ。

頭文字Dを見ながらお酒を飲んでいたんですが、神奈川エリアもいよいよ佳境!
1話からずっと見てきただけに、感慨深いものがあります。
やっぱりアニメっていいものですね~!



リネは購入露天でずっと出していた精霊の玉がようやく買えたので、
人心地つけそうです。
精霊の玉はNBエルフにとって生命線なので、いくつあってもいいんですよね。
エルブンワッフルとかメイプルワンドとか色々買っていたら、
15Mまでたまったお金が11Mまで減ってしまいました・・・(`;ω;´)
仕方ない出費とは言え、痛い。

そろそろロンリー弓が回収されてしまうので、またテーベ弓に逆戻りかなぁ。
+8くらいにして属性のエンチャントも付けたい。
ロンリー弓の発動スキル、なんだかんだ言って強かったからなぁ・・・。

ヘイスト

リネージュヘイストの画面。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3304-0a140d44
    この記事へのトラックバック