彼女のPCにリネをぶち込んだ

2017年02月17日 23:59 

なんとか12時頃彼女の家に来ることができた。
体調も微妙だったし、荷物も多かったので各駅停車で来た。

家について早々にPCにリネをインストールw
代わりにやってないゲームとかを削除。

夜はギンさんにもらったベーコンを使ったポトフを食べたんだけど、めっちゃ美味しい!
彼女が肉厚に切ってくれて、マジで(゚д゚)ウマー
ご飯食べつつ、ろんぐらいだぁす!の終わりの2話を見た。
いいアニメだった。゚(゚´Д`゚)゚。
これは2期に期待ですわ。

ご飯からそのまま晩酌しつつ、ステラのまほうを視聴。
こっちも面白いけど、ちょっとグダってきたかな・・・?
コミケ回が楽しみw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3280-da9434d1
    この記事へのトラックバック