OT七回目

2017年02月02日 22:40 

今日はOTの日でした。

先週に引き続き、百式のHG版を作っていきます。
今日は左脚と右肩を作りました。
右肩に百のデカールを貼り付けると、いよいよみなぎってきます(´∀`∩)↑age↑

OTが終わってから家帰って、着替えとかの荷物を詰め込んで出てきました。
彼女の家につく前に、バス停まで迎えに来てくれてて一緒にお酒買って帰ってきました。
あと炭酸ね!これ重要。

晩御飯食べつつステラのまほう見てました。
豚キムチうめえ!
主人公の女の子が可愛いw
その後は晩酌しつつ、頭文字D見てたり。
拓海が負けるわけねえんだよ!

今夜は眠れるかなぁ・・・昼まで寝てたからな(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3265-32a800b7
    この記事へのトラックバック