彼女が来たので府中へ行ってきた

2017年01月29日 23:59 

昨日の疲れでぐがーと寝ていたら、彼女が来た。
でも彼女も早起きして眠たげだったので、一緒にお昼近くまで寝ていた。

起きてからきさらに連絡して、駅前で会わないかーと誘ってみた。
彼氏と二人で来るーというので、府中へ移動。
まずTOHOシネマズへ行ってソードアート・オンラインの前売り券買おうと思ったら、売り切れていたorz
仕方なく黒子のバスケの前売り券を1枚購入。

二人でもう一度みたいねーと話していた君の名は。を上映していたので、
チケットを購入して席を確保してからサイゼリアへ移動。
ご飯食べつつ二人を待つ(2日連続サイゼリアww)。

黒子のバスケ前売り券

程なくして4人揃ったので、色々近況報告とかをしながら雑談。
しばらく話してから、4人でFORISへ。
お店を色々見て回って、くたくたになったのでフードコートでしばし休憩。
女の子の買い物は長いw

上映時間が近づいてきたので、再びTOHOシネマズへ。
きさらたちは特に見たいのが無かったらしく、じゃあまたねーと解散。

君の名は。は3回目ということもあり、色々細かい箇所をチェックしつつ見てました。
やっぱRANDWIMPSの音楽すごいわ!
音楽もすごいし、歌の入るタイミングも絶妙。
欠かせない要素になってますね。



見終わって地元に帰ってきて松屋でご飯食べて帰ってきました。
なんか彼女が松屋初めてらしく、色々珍しがってましたw

帰ってきてからは流石にバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
速攻寝ました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3261-4c8f4984
    この記事へのトラックバック