秋葉原で3人で運動会&密会

2017年01月28日 23:59 

忌避の提案でアキバに行ってきました。
藤正と3人で集まってあきばお~を巡ったり、
とらのあなを1Fから7Fまで階段で登ったり。
まじきついわ・・・(;´Д`)

現地着いてから、まず行ったのがじゃんぱら。

XFX HD7970

XFX製のHD7970を買い取りに出してきました。
亜希から譲ってもらったものなんですが、
実はこれ一度ファンが異音を発して壊れかけた物なんですよ。
それでAmazonで交換用のファンを注文して、交換したものだったりします。
なんとか交換がうまく行ったので、その後も使えていました。


7000円上限査定で、ドライバCD欠品ということで5%引きの6650円で買い取ってもらえました。
ゲフォの10シリーズ(1060~1080)が出る前は10000円の上限査定だったので、
このままだと無価値になってしまうと思い、買い取りに出してきました。
長年お世話になりました。
誰か有効活用してくれるといいな。

その後、お昼を食べてなかったので影武者に行ってご飯。

影武者

野菜マシでニンニクは無しで。味玉追加。
これくらいの量がちょうどいいようです。
美味かったー!

その後は買い取りの動作確認が終わるまでパーツ街をぶらぶら。

建設中のアパホテル

T-ZONE跡に建設中のアパホテル。
近くで見たらかなりでかい建物でした。

買取査定が終わり、動作確認に問題なく買い取り終了。
よかったε-(´∀`*)ホッ

集合場所の電気街口へ向かう。
俺が一番乗り。
その後3人で合流して主に忌避の行きたいお店を巡る。

あきばお~とか巡ってるうちは良かったが、
とらのあなを7Fまで階段はきつかった。
ぜぇぜぇ肩で息をして足もガクガク、汗ダラダラ。
しんどかったわー(;´Д`)

メロンブックスでエッチな本を1冊と、とらのあなでうつ病に関して書いた本をゲット。

向精神薬体験談①

向精神薬体験談①。
エッチな本よりも遥かにいいもの見つけたかも。

エッチな本の特典ポスター

エッチな本の特典ポスター。
絵柄に惹かれて買ってみました。
ポスターは部屋に飾ってみた。
部屋がエロくなっていく・・・w

サイゼリア

一通り巡った後でサイゼリアで軽くご飯食べつつ密談。
某友人が順調で何より。

2時間くらい話して、店員さんに追い出される形で(笑)お店を出て、駅で解散しました。
忌避とは新宿まで一緒だったので、ちょっと話しながら帰ってきました。

家ついたら_ノ乙(、ン、)_な感じにw
ブログも書かず寝ちゃいました。


コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    運動会て(藁

    オツカレさん。すまんね、付き合わせちゃって。
    しかし、漏れに割いてくれてた、時間より、
    肉体酷使のほうがキツかったか^^;
    まぁこれ程振り回すのはもう以降そうそう
    無いと思うからカンベンな。
    んじゃ、またそのうち~ノシ

  2. ラディア | URL | -

    とらのてっぺんまで登ったのはかなりの運動になったぜ・・・(;・∀・)
    普段極力エレベーターだからなw

    まぁ気にすんない。
    俺も貴重な運動になったし、疲れはしたけど筋肉痛にはならなかったし。

    また近いうち遊ぶべ(゚∀゚)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3260-fe5b2d03
この記事へのトラックバック