OT六回目

2017年01月26日 23:59 

OTに行ってきました。
彼女の家から出発して、そのまま真っすぐ病院へ。
武蔵境駅前から出てる運行バスに数年ぶりに乗りました。

速攻で病院に着いて、OTへ参加。
始まってすぐ、心理士さんが話しかけてきて、

「誰も手を出さなくなったプラモがあるんだけど、やってみる?」

と。前回希望を出した物は来月届くっぽいので、早速やってみることに。

そのプラモというのが頭だけ作ってあった百式で、
頭のパーツの一部が割れていました。
多分これが原因でモチベ無くなったんだろうな~と推測。

心理士さんに話したら接着剤を探してくれて、
プラモの達人のSさんが貸してくれました。
達人と評されるだけあって、塗料とかめっちゃ持ってたww

それで頭のパーツをくっつけて、しばらく置いておくことにしました。
来週頭に装着を試みる予定。

百式

↑百式イメージ画像。こんなに豪華なやつじゃないけどね!w

頭は置いておいて、右脚を組み立てていってなんとか出来上がりました。
この調子なら一ヶ月位あれば完成しそうかな?

帰りは自転車がなかったので歩いて帰ってきました。
徒歩で帰るのもこれまた久しぶり。
のんびり川沿いの道を歩いて、珍しい鳥を見つけたり。
たまにはこういうのもいいですね~。
何より運動になるし!

帰ってきてから一時間くらい母親と電話。
めまいはよくなったみたいだけど、関節の痛みがあるみたい。
親も段々年取ってくるよなぁ・・・(;´Д`)

疲れていたので、19時過ぎにお布団入っちゃいました。
疲れたけど、充実した一日だったな。

HGUC 1/144 MSN-00100 百式 (機動戦士Zガンダム)
バンダイ
売り上げランキング: 8,762



コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    (・∀・)イイネ!!

  2. ラディア | URL | -

    ありー\(^o^)/
    普段やらないことやるのもいいもんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3258-78fd0ec5
この記事へのトラックバック