指輪の洗浄と豪華な食事

2017年01月25日 23:59 

結局明日帰ることにしましたw

指輪の洗浄

前々からやろうと言っていた指輪の洗浄をやりました。
指輪は弱アルカリ性の液につけて、数分後取り出して磨く。
これだけで買ったときの輝きが戻ってきました!

指輪はいつも一緒なので汚れたりするのは当たり前なのですが、
きれいになってくれて嬉しい~\(^o^)/

豪華な食事

夜ご飯は寿司食いたいねーって話になって、準備をしていたらこんなに豪華になった!!
好物ばかりで嬉しい(*^^*)

手巻き寿司用の海苔に巻いて食べましたよーモリモリと。
海苔が無くなったら刺し身にしてまたモリモリと。
合わせて飲んだ日本酒が美味かったー!
ご飯食べて幸せになったよ。

その後パックの梅酒傾けながらお互いの過去について話して、
よりお互いの理解を深め合いました。
人生いろいろあるね( ´ー`)y-~~

明日からも頑張ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3257-f5633a41
    この記事へのトラックバック