スーパーマリオブラザーズ3難しい(;´Д`)

2017年01月22日 23:59 

今日は二人共完全にオフだったので、家でのんびりしてました。
二人でなんかゲームやろうってことで、スーパーマリオブラザーズ3をプレイしていたのですが、これが難しい><;
昔はもうちょっとポンポンクリアできたところが全然クリアできないw
結局ステージ2に行ったところでダウン。
およそ30年のブランクは簡単に埋まりそうにありません。。。

ライスボウル

夜は買い出しに行ってライスボウル(ライスボール?)を二人で作りました。
中にチーズが入っているのですが、これがめっちゃ美味い!
↑この量を二人で食べきってしまいました(๑´ڡ`๑)

ご飯を食べながら、ろんぐらいだぁす!を見ていたのですが、ついに最終話(制作の都合上、10話まで)まで見ました。
いやあ~作画がどうのとか言われてるけど、中身はすごく面白いアニメだったと思います。
主人公の亜美が自転車に目覚め、少しずつステップアップしていく様はまさに感動。
これは自転車に乗りたくなりますねw
おすすめの作品です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3254-e84e480c
    この記事へのトラックバック