リニューアルオープン

2017年01月21日 23:36 

彼女の家の近所のサイゼリアがリニューアルオープンしたので行ってみました。
外観はきれいになっていましたが、中はどこが変わったのかよくわからなかったw
久々にドリアじゃなくパスタを食べて、辛味チキンを食べて満足満足(o・ω・o)

ディアブロ3でキャラクターやお金、アイテム、実績等全部消えて困っていたのですが、
運営に連絡したら「お前韓国鯖に繋いでるよ!アメリカ鯖に繋げば大丈夫!(かなり意訳)」ときたので、
恐る恐る鯖変更してみたら復活してくれました。
よかった~!

クルセイダー

今日は夕方から彼女がウィンドオーケストラの練習で出かけたので、一人でお留守番してました。
ただ寝てただけですがw
かなりぼろぼろになって帰ってきたので、相当疲れたみたいです(;´Д`)

そういえば今日はファミコンやらなかったなぁ・・・(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3253-91de6092
    この記事へのトラックバック